fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03.28 (Mon)

チャリティ農産市2

昨日は、いいお天気でしたね。

チャリティ農産市は大成功でした。
メンバーのみなさんは、たくさんのお野菜をもってきてくれました。
DSCF4127_convert_20110328100346.jpg

たくさんのお客さんがきてくれました。
DSCF4121_convert_20110328101356.jpg

かわいいお客さんも、いっぱい買ってくれましたよ。
DSCF4133_convert_20110328101532.jpg

あんちゃんふぁ~むのおむすび大根ドレッシングも初登場です。
DSCF4140_convert_20110328101650.jpg


今回の農産市は午前中だけでしたが、募金もあわせて \81278 あつまりました。
img074_convert_20110328152557.jpg


商品をご購入してくれた方、募金をしてくれた方、ありがとうございました。

場所を快く無料提供してくれ、お手伝いまでしてくれた
ファミリー両国藍住店の皆様ありがとうございました。

そして、無償で野菜を提供してくれたメンバーのみなさん
本当にありがとうございました。

一日でも早い復興を願って、今日義援金を、日本赤十字社徳島県支部より
おくらさせていただきます。

スポンサーサイト



10:28  |  藍住町新作物研究会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すばらしい!!!
売り手としては無償なのでしょ??
いい人の集まりですね。

早く復興してくれることを祈るばかりです。

胸が痛いけれど
少しずつ募金することしかできないもん。

お疲れ様でした〜
れいこ |  2011.03.30(水) 00:02 | URL |  【編集】

れいこさんへ

そうですね。お野菜は快く無償で
提供してくれました。

新作物研究会のメンバーは
ほんといい人の集まりです。

復興を心から願っています。
よめ |  2011.03.30(水) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://05281119.blog93.fc2.com/tb.php/160-69c109a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |